Magnolia Dog Site

【セイラ】育児日記

お問い合わせはこちら

【セイラ】育児日記

【セイラ】育児日記

2022/08/04

 体重を記録するためにカラーリボンを付けました。男の子から、ブラック(ブラックは北斗パパのロシアでのコールネームなので当犬舎にとってはラッキーカラー)。ブルー(前回の青系は横須賀のあお君、ニックネーム”ビッグボーイ”元気でカッコいい男の子です)。きみどり(前回、セイラの子で178gで生まれて、大きく育った今は、会津若松でイケメンの北斗二世として頑張っています)。アイボリーは初めての色です。どんな子に育っていくのかとても楽しみです。次は、女の子の1番目、レッド(前回は、おとなしくて優しい女の子、川崎でとても優しいオーナーご夫妻と先住犬のハチ兄ちゃんと幸せに過ごしています)。ピンク(好奇心とチャレンジスピリッツ最高のビューティフル・レディ、プールへのダイブ、凄くかっこいいんですよ)。イエロー(初めての色で、当犬舎のラッキーカラーになってくれるといいです)。水色(これも初めてのカラー、きれいな毛糸が見つかったので買ってしまいました)。今回のフルラインナップです。どんな子供たちになっていくのか、期待で一杯です。みんなおっぱい飲んで、人工乳で補充して、ネンネして、起きて出してまた飲んで、まずは、離乳食までの3週間、シャロンママが頑張ります。(今回は2時間半から3時間おきでいけそうです。)私と息子は洗濯したり、他の犬の面倒を見たり、ご飯作ったり、サポートだけです。

 私は密かにMIPを遂行。6週齢には”手をたたけば8頭の子たちが私の胸に跳び込んでくるミッション”です。成功したら私の免疫力は爆上がりです。これは、ブリーダーの所でないと味わえない経験です。今までお迎えくださった方で経験された方もいらっしゃいましたね。

 とりあえず、当犬舎のメンバー3人で今回の8頭の子育てを頑張り、予約していただいている皆様に期待と喜びをもってお迎えいただけるように、子育ての様子を可能な限りアップしていきますので、少しでも共有していただければ幸いです。(もちろん失敗もあるかもしれませんが.....)よろしくお願いします。因みに、ギャラリーにも画像を加えながら[子育て奮闘記]としてアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

----------------------------------------------------------------------
Magnolia Dog Site
〒287-0102
住所 : 千葉県香取市岩部1131-1
電話番号 : 0478-75-3950
FAX番号 : 0478-75-3950


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。